※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳で100センチのズボンが少し短くてキツそう。110センチ以上のストレッチパンツが欲しい。安くて保育園用のオススメはありますか?

3歳で100センチのズボン少し丈短くて
お腹もキツそうです🥺
保育園用の自分で脱ぎ履きしやすくて
ストレッチ効いていて
ハンカチを入れるポケットも付いている
110センチ以上のズボンだとオススメありますか??
西松屋のストレッチパンツ履いてましたが
110無いですよね??
保育園用なので安くていいです🤭

コメント

ぶたぴーなっつ。

西松屋で130までストレッチパンツあったと思います!
買うか悩んだ記憶があるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!
    てなるとコスパは西松屋ですかね🤔

    • 4月1日
moony mama

お尻ポケットでも良ければ、UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツ好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ買ったことなかったです!!
    お腹も出てるので不安で🤣

    • 4月1日
  • moony mama

    moony mama

    うちも立派なお腹してますけど、保育園用のレギンス関係はUNIQLOか無印で購入してます😊

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで110のレギパン買ったことあります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ店舗なくて😭ネット見てみます🌈

    • 4月1日
○pangram○

うちは無印でよく買いますよ!千円しないし、ポケットも付いてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印ノーマークでした🤭
    見てみます✌🏻🌈

    • 4月1日