※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で抱っこ紐を使っているが、負担が大きい。ベビーカーは持っておらず、素手で抱っこしながら行くのは無謀でしょうか?

保育園の送迎についてなんですが、今徒歩20分かけて行ってます。送迎は抱っこ紐使ってしてるのですが想像以上に肩と腰に負担がきてこれなら抱っこ紐なしでそのまま素手で抱っこして荷物持って行ったがいい気がしましたがやはりそれは無謀でしょうか?
ちなみにベビーカーは持っておらず買う予定はありません。

コメント

karupisu

素手で抱っこはそれこそ肩と腰に負担がかかって、もう行くのやめたーー!!ってなるくらい辛いと思います😂😂

R.22♡

素手の方がしんどいかと🥲

ベビーカーのレンタルなどもする予定無いのでしょうか?

私なら抱っこ紐して自転車で行きます😓

えびせん

お子さんお幾つでしょうか?素手の方がもっとしんどいと思います😱
ベビーカーを買わないというのは、車移動が多い方なのでしょうか😊自転車はどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

素手は疲れて手が使い物にならなくなったら終わりですよ😂
抱っこ紐の方がましだと思います🥲

はじめてのママリ🔰

私なら絶対無理です😓
歩きしか手段がないのなら、抱っこひもでおんぶして荷物もって行きます🤔

はじめてのママリ🔰

まとめての返事すみません🙇
やはり抱っこ紐で頑張るしかないですよね!
6月で一歳なるんでそのタイミングで自転車買う予定なのでそれまで耐えます!
ベビーカーは金銭的に買う余裕ないので、、