※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

最近ずっと疲れていてイライラが酷く、胸の倦怠感もあります。同じ経験の方いますか?これからどうしたらいいでしょうか。

25週くらいから疲れやすくなったな〜と感じてたんですが、1週間前くらいから明らかにずっと疲れてる感じで、一昨日くらいから常に疲れから余裕がなくイライラが酷いです。
昨日お風呂から上がったら胸あたりが倦怠感ひどく深呼吸しないと辛い感じでした。
同じような方いますか??
まだまだこれからなのに今からこれに付き合っていかないといけないんですかね。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ同じです💦7ヶ月入った後あたりからすっごい倦怠感と眠気で余裕なくてイライラやばいです😭上の子のお世話もありほんと体がしんどいしイライラとまりません😭明日からやっと後期、まだまだ先は長いのにと同じ気持ちでいます😭😭

• nakigank^^

nakigank^^

全く同じ週数ですね!!
    もしかして暖かくなったから体が眠いんですかね〜?💦
    胃もたれのような胃のような胸が気持ち悪い?のかモヤモヤが続いてます。😓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日数日違いですかね😊?
    あたしも春も関係あるのかな?なんて思ってます😭💦
    あたしも最近胃液が上がってくる感じがあります💦後期つわりにしては早いしなぁ。って体もモヤモヤするしイライラするし早く産みたいです😭笑

• 4月1日
  • nakigank^^

nakigank^^

でもいま体重がやばいので食べれなくなった方が体重増えなくて済むし、でも体調悪いと子供見るのしんどいしって心の中で格闘してます。😂私ももう産みたいです。😭

• 4月1日