※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

はぁ、またやられてました。アイフル。前発見してブチ切れてカード隠し…

はぁ、またやられてました。
アイフル。

前発見してブチ切れてカード隠してたのに
発見されてまた使われてました。

もう2年以上毎月3万弱も返済してます。
正直きついです。

カード、ハサミで粉々に切り刻みました。
カードなかったら借りれないですか?


もうどうすればいいですかね。
なんかもうほんと無理だ

※私なら離婚します。のコメントいらないです。

コメント

ゆき

カードをどーこーしても
他の方法で借りてくると思います(´・ω・`)

  • 🐥

    🐥


    そうなんですよね、、

    • 4月1日
tatara

なぜ隠れて借りるのか、その理由をちゃんとお互い認識してそういうことしない為にはどうしていけばいいか話し合うしかないと思います😫💦

  • 🐥

    🐥


    借りると怒ることを知ってるから隠れてるんだと思います。そういう話し合いしたんですけどね前に😩

    • 4月1日
ままり

何にお金を使ってるかは知っていますか?

  • 🐥

    🐥


    知ってます

    • 4月1日
deleted user

そういう借りる場では、何があれば借りられるのでしょうか。
免許証、印鑑、振り込み用の口座とかですか?

数件そういう金融機関の借りるために必要なものを調べて、没収するのはどうですか?

  • 🐥

    🐥


    ぜーんぶ没収してます。

    • 4月1日
deleted user

カードを粉々にしてもネットで借り入れできませんか?😥
またカードの再発行などキリがないですよね😭

しかも端末決済も主流だから、そういう方にとっては遣い放題ですよね

家計から返済してるのですか?
旦那さんはお小遣い制にはしてませんか?💦

うちは、お小遣いから返済させてます
自業自得なので、私に関係ない借金ですし

お小遣いから返済させるのはどうですか?😥

  • 🐥

    🐥


    多分できます。
    家計から返済するしかないです。お小遣い3万でそこから返済するとキツイと思われます。まぁお小遣いから出せよって感じなんですが。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1社だけですか?😥

    うちは、3社くらいあって
    月々分とボーナスで2社ほど一気に返して終わらせましたが、最後の高額な分だけ残してます💦
    あと5年はかかるようです

    お小遣い2万で、月9,000円の返済です
    残りの1.1万円も、お弁当を白米と明太子か梅干しだけしか持たせてないので惣菜買ったりお酒代や iQOSも美容室もパチスロも全てその中でさせてますよ💦

    • 4月1日
  • 🐥

    🐥


    1社だけです。
    うちもあと何年なんだろう、、
    こういうのって利用明細とかあといくら返すかとか送ってもらえるんですかね😩調べてもよくわからなくて

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎月返済するときに紙で出てきてます💦
    あとこれだけ残ってますと料金が載ってます

    けど、捨ててる可能性もありますよね😂

    • 4月2日
  • 🐥

    🐥


    返済が銀行引き落としなんですが🤔🤔🤔

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら、旦那さんに確認してもらうしかないですね💦

    • 4月2日