※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旅行したい。アンパンマンミュージアムに連れて行きたい。皆さん頑張っている。もう少し我慢かな。頑張ろう。

旅行行きたいな。アンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいな。皆さんそれぞれ頑張ってますよね。もう少し我慢かな。頑張ろう🥲

コメント

旅行とか行きたいですよね~
私は結婚して10年、結婚初日から義母の介護してるから義母がショートステイやデイサービスに行ってる時しか買い物やら外出出来ないので、旅行も年に1回近場でさえ、あるか無いかでした。
10年前からコロナみたいな生活もう嫌です。

はじめてのママリ🔰

ほんといつまで我慢すればいいんでしょうね。こんなの待ってたら子供もおっきくなっちゃいますよね😭
全然思い出作ってあげられなくてほんと悔しいです。

なあ

産まれたら色んなとこ連れてってあげたいなあって思って考えている頃には、どんどんどんどんコロナが増えだして😩😩しんどいですね。

🍨

県外遊びに連れて行ってあげたいです😵
早く収束することを願うばかりです。

Yu-chi

行きたいですよね〜!
うちも娘は毎年お泊まりディズニーいってて3歳のお誕生日は赤ちゃん産まれてから落ち着いたら行こうねと約束していたらコロナが急増、、、
そのまま保育園3ヶ月自粛要請があり、保育園行ってもお友達がディズニーランド空いてるからと、行ってる方かなり多く娘はいいなぁ〜。でもコロナが落ち着いたら行こうね!今は我慢だね!と理解してくれています。
私は訪問介護のお仕事をしているので人の何倍も気をつけなければ行けないとお話しているのですごく理解してくれています。
息子は産まれてから1度も娯楽を体験したことがなく今アンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいです。車で40分くらいしかかからないのにそんな距離ですら怖くて行けないこの世の中。。。
早く心から楽しめるようになって欲しいですよね!

先日御家族がPCR検査をされ結果待ちまで完全防護でお仕事をした際、防護服の動きにくさ、暑さ、シールドの邪魔さ、マスク2重の息苦しさ、手袋の暑さ全てが合わさり、医療従事者の方々の大変さがさらに身に染みました。感謝してもしきれない思いです。
そして真夏が怖いです。
みんなが気をつけて今だけ我慢すればここまで蔓延しないはずです。
小さいお子さんがいらっしゃっても家に帰れずお仕事してらっしゃる方も多くいると聞いているので、自分だけじゃなく周りのためにもできるだけ必要だなと思っています。

頑張りましょう!

ののゆ

息子がアンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいですけど、コロナ落ち着いたらかなー。とか思ってます…😥

saiya

アンパンマンミュージアム、娘の3歳の誕生日に連れていってあげたかったです😢電車も乗せてあげたかった…
もう1年経ちました。本当に悔しいです、、娘にとっては『今』だったのに。
気にせずな人もいますが、我慢してる人も沢山いますよね!頑張りましょう😭

はるまま

旅行行きたいですね😭😭
インフルエンザと同じようなもんだって人もいまだに多く
早くお薬が開発されればいいのにと思ってしまいます😭

私もアンパンマンミュージアム行きたかったです…
ちゃんと自粛頑張ってる人達はいますし
一緒に頑張って乗り越えましょう😢💕

同じく😩
頑張ってます…😔
本当は遠出したいですね。