※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

ソファーで寝てしまい、薄い布団で寒くて基礎体温が下がり、妊活が長く感じる。30歳でママになる友達が増えて、仲間入りしたい気持ち。

ソファーで寝てしまった‥いつもより薄い布団で寒くて、今日基礎体温下がった‥高温期いつもよりガタガタだしまた今周期もダメかな‥昨日は何故かめちゃめちゃ喉乾いて飲み物飲みましたが全然関係ないだろうし😅妊活は長いですね😭30になりいつの間にママになった人増えたので仲間入りしたい🥺

コメント

ワポリン˙︶˙🔰

基礎体温、ほんと繊細ですよね…
マイペースに測れればいいだけなんだけど。。すぐ変動する🥱

私も、基本ガタガタですよ。。
昨日良かれと思って、一日中歩き続けました!桜も満開だし天気も良くて…排卵の前後にはよもぎ蒸しや整体もしてかなり意気込んだんですが…昨日の夜から生理前のような。。今朝も体温が落ちました😩明日復活してくれてたら良いんですけど…

私も30代です!頑張りましょうね😊

• さな

さな

私アプリだと生理予定まであと多分3日くらいです💦本当にちょっとしたことでガタガタしますよね😭
    出勤するまで待ち合わせ場所まで軽く10分弱歩くことはしてるんですけどそれだけじゃダメですもんね😭
    おお!!お仲間❤️頑張って可愛い赤ちゃん授かりましょう✨!!

• 4月1日
ねねこ

薄い布団で寝たとかあまり関係ないように思います😌
友人はガタガタだった時に妊娠した子もいます。

私は治療してましたが、体を温めたり、妊娠に良さそうな子供をしている時より、寒い中長距離あるいて疲れたようなあんまり気にしてない周期に妊娠しました🤰

あまり考え過ぎたり神経質にならないでくださいね🌸

• さな

さな

なんか起きた時寒かったから少し影響してるかな?とか思ったのですが考えすぎですね🥲2周期前は37度続いてたのでもしや!?と思ったのですが、遅れて生理きたので本当にわからないですよね😭
    あまり妊活妊活!って意識しすぎるの良くないって言いますもんね💦もう少しで生理予定ですが、日々ソワソワしちゃいますが、深く考え過ぎないように気をつけます💦!!ありがとうございます✨!

• 4月1日