※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子どもの写真や動画を削除しても問題なく、機種変更時でも見られたり現像できますか?

おはようございます☀

スマホの容量がパンパンなのでスッキリさせたいです!
特に子どもの写真や動画が多いのですが、『みてね』に挙げた写真は全部削除しても問題ないのでしょうか?例えば機種変更した時などでも問題なく見られたり、その中から現像したりも出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メールアドレスとパスワードを登録しておけば、機種変してもログインできれば大丈夫ですよ😊

iCloudのようにスマホのデータと連動していないので、スマホ内のデータを消しても平気です。

みてねはダウンロード機能があるので、欲しい画像があればスマホにダウンロードして現像もできますし、みてねの販売サービスで1枚19円でL判印刷も可能です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ内のストアはこんな感じです😊
    フォトブック作成やDVD保存もできます😊

• 4月1日
  • あき

あき

すごくご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😍💕よく分かりました💡✨
    みてねから印刷も出来るのですね✨✨✨
    アドレスとパスワードを登録してみたいと思います🍀

• 4月1日