※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬
お仕事

160cmで51キロの方が、ヤクルトレディの制服のサイズについて相談です。以前の13号が大きすぎて交換可能か、適切なサイズは何号か知りたいそうです。

ヤクルトレディの方に質問です。
今は160cmで51キロです。
以前介護職をしていてその時の研修でスーツが
いるということで13号を購入しました。
この当時、160cm60キロあったと思います。
最近スーツきてみて少し余裕で入ったので
ヤクルトレディの制服も13号でいけると思ったのですが
いざ着てみるとブカブカすぎて、ズボンは折り曲げてないと垂れてしまいます😭 もう全部開けてしまったんですけど交換はできるんでしょうか?🤔
もし交換するとしたら、160cm51キロの私は
何号の制服がちょうどいいでしょうか?
返答御願います。急いでいます。🙇🏼‍♀️

コメント

もちもち

交換出来るかは分からないですが、開けてしまったけど交換したいと素直に聞いてみては?∩^ω^∩
そして、11号だと思います(*^o^*)

  • もちもち

    もちもち

    あ、でもブカブカデザインなら9号のが良いかも…🤔

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    9号はブカブカデザインなんですか?🤔

    • 4月1日
deleted user

言えばサイズ変更してくれますよ!綺麗に畳んで袋に戻せば大丈夫です🙆‍♀️166cm、55kgの私は11号でピッタリなので11号でいい気がします😀ヤクルト始めると高確率で太るので(ストレスや不規則な食事時間、お客様からお菓子などもらったり、、)11号で少しゆとりがあったらそれくらいでいいかもしれないです😄

  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    開けてしまったんですけど綺麗に畳んで袋に戻せば大丈夫ですかね?🤔 透明の黒も捨ててしまったんですけどナイロン袋に入れたらいいですかね?😭😭
    まぢですか?🤔
    160cm51キロで9号はぴったりすぎですか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のセンターではサイズ合わなかったら交換できるからねと言われました☺️ただもうお仕事に着てしまってる物をサイズ交換する場合は買取となるのでお金かかります!

    すみません!うちのセンターで最近入った方が165cmの49kgくらいって言ってて、9号で少し余裕があるくらいと言ってたのでもしかしたらる〜ちゃんまま様も9号でいいかもしれないです😊私は肩幅とか腰回りがっしり目なので😂

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    交換できたんですけど
    長ズボンだったんですけど
    キュロットに変更できないんですかね?🤔

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長ズボン希望したわけじゃないんですよね??うちのセンターは50代の方以外みんなキュロットですよ!間違えかもしれないのでキュロットにしたいと伝えた方がいいかもしれないです😊

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    無事交換できました 😌
    9号にしてもらいました。
    ヤクルトレディは慣れるまで大変ですよね?🥲

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😊慣れるまで大変ですね😭私は最初の一、二ヶ月はいっぱいいっぱいで半泣きになりながら仕事してました💦

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    これから不安です 😭😭
    るいも慣れるまで負けんと頑張らないとです 🥲 やっぱりバタバタするからメモとかとる暇もないですよね?😓

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭毎週同じことの繰り返しなので三ヶ月もすれば慣れると思います😊
    バタバタですがメモは頑張って取ってました!とりあえず読めればいいので汚い字で書いて家に帰ってから綺麗にまとめたりしてました☺️

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    ですよね😓月曜日から1週間研修に入ります🙇🏼‍♀️
    るいも頑張ってメモ持って帰ってまとめます 🤔
    研修は問題とか当てられると聞いたんですけど、大丈夫でしょうか 🥲

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    研修頑張ってください😊
    聞かれたりしますが教科書に書いてあることなので見ればわかるような問題しか出されなかったです👌最終日に穴埋めテストもやりましたが、教科書見ながら書いていいからねーってゆるい感じでした😂

    • 4月1日
  • る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    る ~ ちゃんまま 👱‍♀️‪‪❤︎‬

    研修頑張ります 😌
    そおなんですね ( ・̆ ・̆ )
    色々不安もありますが、頑張っていこうと思います。るいもりっぱなヤクルトレディになれるよう頑張ろうと思います。

    • 4月1日