※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の子供が咳と鼻水で病院で薬をもらいましたが、乾いた咳や吐き気が続いています。小児科を再度受診するべきでしょうか。

3歳の子が、日曜から咳、鼻水があって火曜日に病院連れて行き、飲み薬と、寝てるときの咳が多いので咳を止める貼る薬をもらってます。 今も貼ってるのですが、さっきから乾いたような咳を何度も繰り返し、一度えづいたりもしてました💦
もう一度小児科連れて行った方がいいですかね💦
日中もそこそこ咳はしてますが、寝てからがほんとに酷いです。
今日は特にです🥲

コメント

ma

我が家も同じ感じのときがありました!
とりあえず薬と胸に貼るテープを貼って過ごして
長引いたり薬やテープがなくなったら病院に行ってます💦
寝てからの辛そうな咳心配ですよね😭

りんりん

たまねぎをスライスして切って枕元においてみてください。気のもちようかもしれませんが、わたし自身少し鼻の通りがスースーしました😊