※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

子供乗せ自転車用のレインカバー、前後ともオススメの低価格品を教えてください。高価なものを4.5年使うつもりですが、悩んでいます。

子供乗せ自転車用のレインカバー、前と後ろ共にオススメありましたら教えてください!
前のシートは後付けタイプです。背が低いので前用は低めのが良いのですが🤔

楽天などで見ても値段が高くて迷ってます💦
4.5年は使うつもりで高いの選ぼうかとも思いますがどうでしょう💦

コメント

🌈

後付けタイプの前乗せにはsorayu使ってます😊私は155cmですが遮られることなく見えますよ✌🏻

後ろ乗せにはhoro!使ってますが安いのと私が汚れなど気にしなかったのもありかなり汚くなります😂透明の部分はもう濁ったような色してます(笑)
でも夏場は日除けにもなってシートが熱くならなかったので日除けあるタイプはオススメします!!

• atjn0606

atjn0606

両方とも楽天で見て気になっていました!
    つけっぱなしですか?雨の時だけ付けていますか?

• 4月1日
  • 🌈

🌈

どちらともつけっぱなしです!

• 4月1日
  • atjn0606

atjn0606

ありがとうございます😊

私も急な雨にも対応出来るのでつけっぱにしようかなぁと思っています!
    参考にさせていただきます!

• 4月1日