※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

友人が車屋の営業で働いていて、本社から小さい店に移動になる理由について相談中。20歳で高卒の友人は、車を売りすぎたため、仕事量は増え給料は変わらず、規則違反で注意されていたため、移動かと疑問。

友人が車屋の営業で働いているのですが、
この度本社から小さい店(他社員も印象が悪い)に移動になるみたいなのです、

友人が言うには理由が車を売りすぎた、、
仕事量は倍以上増えるけど給料は変わらない、、
何十年もいる社員の人が使えなくて、仕事が出来るから回された、、
と言っておりました🤣

その子はまだ20歳で、高卒で入社しております。
普通は大卒以上らしく、基本給下げる代わりに入社できました、

最近は髪色ネイルを派手にしていて、会社から何度も注意されてたみたいです。改善はしておりません。

ん?規則違反だから、回されたのでは?とおもってしまいました😅
本社から子会社に、優秀だから回されるが給料はあがらない、仕事量は増えるって、普通にある事なんですかね?😲

コメント