※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ☆
妊活

排卵検査薬でタイミングが合わず落ち込んでいます。旦那との子づくりに関して温度差があり、誘うのが難しいです。夫婦での工夫について相談したいです。

タイミング取れなくて激しく落ち込んでます。

はじめて海外製の排卵検査薬を買って、手違いで日本製の検査薬も買ってしまったので気合い入れて2種類を見比べながら、毎日少しずつ濃くなる線を見ながらそわそわして、やっと陽性が出たから旦那さんにも今日がチャンス!って伝えておいたのに…
おそらく仕事の疲れもあり気分がのらなかったんだと思いますがお酒に走りました。結果タイミングとれず。

悲しすぎて今日はほとんど旦那さんの顔を見ずに送り出しました。

排卵検査薬は昨日陽性になり、今日は強陽性。
まだ可能性はあるかなと思うんですが、旦那さんの帰りが深夜なのでタイミング取るのはだいたい朝方。
ちょっと遅いかなと思ってます。

いつも仲良しは旦那さんからで、わたしは月に一回排卵のチャンスのときだけお願いしてます。旦那さんは私が子づくりのための仲良しをしようとするので嫌がります。旦那さんも2人目を切望しているんですが、そこにちょっと温度差があります。

私もそこは少し反省してるんですが、普段は育児に疲れてしまってそんな気分になれず。

今日もう一度お願いしたいけど、なんだかもう言いづらくて悩みます。
誘うのって難しいです。

みなさんはそんな温度差ありませんか?なにか夫婦で工夫してますか?

長々とすみませんm(__)m

コメント

あさまま

ちょっとわかります~💦
私は妊活始めたばかりです。
先日、初めて排卵日付近におねがいしました。女の子希望で、ピンクゼリーを初めて使用したんですが、ほんとに作業って感じで、旦那が少しイライラしてるのを感じました💦
リセットしたら、らいげつもこんなかんじかと思ったら嫌です⤵終いには、そんなに急がなくてよくない?ともいわれてしまいました😱💦

• ころころ☆

ころころ☆

うちも女の子希望です!
    ゼリーまでは使用してないですが、排卵日2日前を狙いたいなぁと思ってます(*^^*)
    だから余計にピリピリしちゃって…、、
    私も作業的になるのは申し訳ないなぁとは思うんですが、女の子希望してると余計に淡々としなきゃってなっちゃいますよね>_<
    お互い早くベビちゃん授かれるといいですね♡

• 8月27日
ひまわり

うちもですー…(´-ω-`)
そろそろ排卵日なのですが、私は基礎体温とにらめっこしつつ、排卵検査薬して...
明日か明後日あたりに陽性が出そうだけど、仕事の忙しさ考えて今日しよう♡︎って誘ったけど本当にいいのだか...

しかも今娘を寝かしつけないと旦那が早寝なのでできませんΣ(・ω・;)
様々なことを考えてて疲れますが月に数日しかないタイミングを逃したくないのでこっちは必死です...

本当は今日から毎日タイミングとりたい気持ちです!!笑

• ころころ☆

ころころ☆

わかります〜>_<
    2人目だと子どもこともあるからなにかと難しいですよね´д` ;
    ここぞってときに子どもが起きちゃったらアウトなので起こさないように必死ですT_T
    ベストタイミング逃したくないですよねー。
    お互いがんばりましょ!!T_T

• 8月27日
まゆ40

私はタイミングだと伝えずに普通に仲良ししたいな~って言いますよ(^o^)
それか何も言わず寝る時に、くっついてタッチしてその気にさせちゃいます(笑)

タイミング!って言われると男の人は義務感みたいなプレッシャーを感じて興奮しないから途中でダメになったりするみたいです(´д`|||)
うまくタイミングとれますように♪
うちは昨日がタイミングでした
(^o^)

• ころころ☆

ころころ☆

さりげなくその気にさせちゃうなんて、うらやましいです♡
    自然に誘ってあげたいですが旦那さんと生活リズムが違って寝る時間も違うのでタイミングを予告しておかないとできなくて´д` ;
    プレッシャーになっちゃってるんですよねー。。難しい>_<
    お互い早く授かれますように♡

• 8月27日