※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リフレッシュで一時保育に預けている方。朝から夕方までどんなことに時…

リフレッシュで一時保育に預けている方。

朝から夕方までどんなことに時間を使っていますか?

私は息子が発達遅延かな?と心配し
一時保育に預け、下の子と一緒にいる時間を過ごしてました。
この4月から下の娘も一時保育に入れます。

初めて一人で長時間過ごすことになるので
資格の勉強?
パート?
何かやりたいことを見つける?
お金を稼ぐ?
解き放たれたように遊ぶ??
とにかく家を綺麗にしたり家事を頑張る?
友達とランチ?

色々今頭の中で駆け巡っています。

皆さんはどう過ごしていますか?

コメント

ひさ

今は次男だけ一時保育ですが、三男も4月から一時保育に週一で行かせる予定です😊
2人預けたらハンドメイドをできる限りして、たまに友達とランチ行ったり、主人に誘われたら主人とランチしたりする予定です🙌
あとは子供がいたらなかなか出来ない箇所の掃除をします💪

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ素敵です!ハンドメイド!そんな器用ではなく思いつかなかったです💦そういう特技のあるひささんが羨ましい😂
    なんか専業主婦だから空き時間ができたらなんかできることしろって旦那に思われるんじゃないかという勝手な焦りもあって何しよう⁉️てなりました!
    私は週2で預けるので何か始めなきゃですよね😂

• 3月31日
りんご

今まで働いていましたが今年度から幼稚園に入れて専業主婦です。今のところダラダラすごく予定です。ダラダラに飽きたら何か考えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私の母にもひとまず、体を休める。そしたらどんどんなんかやりたくなるよって言われました!
    ゆっくりテレビ見てダラダラする時間とか今までなかったしそんな日も大事ですよね☺️

• 4月1日
  • りんご

りんご

ですです!うちなんか主人が「アマゾンプライムビデオをひとまず制覇したら?」って言っています🤣

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

えっめっちゃ優しい旦那さんですね😍りんごさんを労る気持ちがその一言に凝縮されてる…😭うちはすぐチクチク嫌味言ってきそうな気がします😩

• 4月1日