※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

お腹が大きくて腰痛や恥骨の痛みがあり、歩くのも辛い状況です。上の子供を抱くのも心配です。同じ症状の方と励まし合いたいです。

正産期までもう少し…なのですが、すでにお腹がけっこう出てて、それを補うかのように歩いてたら腰をやられ腰痛の日々、、そして恥骨のあたりも痛く…すでにヨチヨチ歩きの限界みたいな生活してます💦上の子のだっこもひやひやです。あと4週間、、耐えられるのだろうか…。同じような症状だった方、今現在同じだよという方、励まし合いたいです(T-T)

コメント

はる

腰痛はないですがヨチヨチ歩きです😂息子の安全が守れないくらい歩けません💦
あともう少しお互い頑張りましょうねー😊

• りんりん

りんりん

腰痛なくてうらやましいです😅✨ほんと、子どもがチョロチョロしても抑止できないですよね💦もう少し耐え抜きましょう!コメントありがとうございます✨

• 4月1日
みちり(あみちから改名)

私も腰痛と恥骨の痛みあります😭
脚の付け根の痛みもあり、やはりヨチヨチ歩き、ペンギンのようです🐧💦
あと少し、あと少しと言い聞かせながら頑張りましょう〜😣

• りんりん

りんりん

恥骨も痛いですよね😭私もペンギン…というかもう高齢者の域で、お年寄りの気持ちがよくわかります…。。😭
    そうですね、いつかこの辛さも喜びにかわる日がきますから、頑張りましょう✨コメントありがとうございました❗

• 4月1日