※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

お子さんが毛深い方…なにか処理してますか?もしくは予定ありますか?息子…

お子さんが毛深い方…なにか処理してますか?もしくは予定ありますか?
息子は中々の毛むくじゃらです😂😂

うっすらおひげもあります。(私はそこが可愛くてたまらないのですが笑)一度保育園で誰かに言われたのか気にすることもありました。
特に気になるのが背中です。はい、渦まいてます笑
これからプールの時とか心配になります💦ちょっとしたきっかけでいじられたりしますから…

剃るのには抵抗あるけど調べると結構剃ったりしてる人もいるみたいでびっくりしました。

コメント

げっそー

うちの子も毛むくじゃらです🤣
足の指、毛生えてましたw
この歳でもう生えるの!?ってびっくり…
眉毛も繋がりそうです🤣
でも今のところ何もするつもりないんですが、実母が眉毛剃りたがります💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

足の指生えてます!こんな小さい頃からしっかりはえるんだー😳と観察よくしてました笑
    そうなんですね💦男の子だしそこまで。。とは思いますし本人が言うまで様子みでいいんですかねぇ😣

• 3月31日
  • げっそー

げっそー

剃ると余計濃くなるとも言いますし…
    確かにイジられたりしたら可哀想とは思いますが、本人が嫌だって思うまではそのままで行こうかなーっておもいます😊

• 3月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

何も思ってないのに剃られるとびっくりしますよね💦💦
    わたしももう少し様子見ようと思います‼︎ありがとうございます😊

• 4月1日
くまくま

まだまだ小さいので参考にならないかもしれませんが、うちの息子も生まれた時から毛深くて背中もしっかりあります(笑)(笑)
義姉が見てびっくりしてました😂
眉毛もしっかり三角眉で凛々しいです!
が、とりあえずはこのまま様子見ようと思ってます🌟
小学校上がるまでは放置にするかな…
程度にもよりますが。
本人が気にするまでそのままにします😆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

眉毛も立派なんですね😳‼︎
    本人が気にするまで毛むくじゃら達も放って置いた方が良いですね😊笑
    シャワーの時の背中のうずまきをもう少し楽しもうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月1日