※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

腹が立つーーー!旦那よ、食事中も寡黙に食べ終わり、食後もみんないるの…

腹が立つーーー!
旦那よ、食事中も寡黙に食べ終わり、食後もみんないるのに携帯ずっと見て全く喋らない関わらない。見終わったら、自分の歯磨きして白髪とって全く子ども達に興味なし。それが終われば「寝るよー!おしっこしてー!はい、歯磨きしてきて!」と命令。
いつもこのルーティーン。テレビや携帯がなければ、子供を眺めていることも出来ない。全く興味がない。
何か画面か、やることやるか。自分のことのみ。

ねぇ。一人でどっかに住めば?
家族で暮らす意味なし。
私や子供が元気なくても気づかない。
何の意味があるの?

ただの家政婦と、世間体の子ども?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的に遊びたいさかりのお子さんなのに、、それはつまらないパパですね。子供が遊ぼーって言ってもだめですかね?

  • えみ

    えみ

    つまらないですよ〜。もし疲れているのなら「今日疲れたし、先に寝るわ〜」と言ってくれればいいのですが、不器用なんだと思います。
    子供も遊ぼーって言うんですが、旦那は「ちょっと待ってー」「あとで」と返します。そして、あとでなんてこないから、子供も学習して最近では言わなくなってきました。
    その辺もすごく嫌で、約束したのならちゃんと対応してほしいと思っています…😭

    • 4月1日