※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
お出かけ

都内在住の方。コロナがまだまだ落ち着きませんが、外出頻度などはどの…

都内在住の方。

コロナがまだまだ落ち着きませんが、外出頻度などはどのような感じですか?

伊勢丹に買い物に行ったりしたいな、と思いながら1年以上経過してしまいました。。

公園などには遊びに出ていますが、百貨店などはみなさん行かれてるのでしょうか?

コメント

新宿伊勢丹は近くて自転車でよく行っています😓

子供服のフロアも来客は少ない印象はありませんね!

習い事も行っているの為、感染対策出来る事はして、割と出かけている方かもしれません💦

• にゃんころ

にゃんころ

子供服のフロア見たかったのですが、お客さん結構いるのですね💦

まだ下の子が小さいので、悩みます…

• 3月31日

退会ユーザー

下の方もおっしゃるように、平日の午前中は特に空いていますよ✨

でも気が向いた時でいいと思います😊💓

• 3月31日
  • にゃんころ

にゃんころ

やはり平日が狙い目ですね!
    少し様子を見ながら、行ってみたいと思います。ありがとうございます✨

• 3月31日
よこ

普通に行ってます😅先日平日の14時頃?に新宿伊勢丹行きましたが、子供服売り場はほとんど誰もいませんでしたよ〜店員さんだけって感じでした。仕事をしていて満員電車も乗っているので、百貨店位なんともないかなとよく行っています😅土日は普通に混んでます🤨

• にゃんころ

にゃんころ

主人の休みが平日で、行くなら平日なので、それはうれしい情報です!
    土日は例外なく混みますよね。

• 3月31日
  • よこ

よこ

それなら全然ありじゃないかと思います!デパートの中よりそこに行くまでの人混みの方が心配かもしれないですね😥伊勢丹子供服可愛いの色々ありましたよ〜♡♡

• 3月31日