※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊活

妊活中に意識的に考えて妊娠した方の経験について知りたいですか?

質問させてください!

よく何も考えてないときに妊娠した!とか
諦めてた周期にできた!とか聞きます
実際私も第一子は妊活も何もしてない時にできました。

でもどうしても早めに授かりたくて妊活していて、何も考えないなんて無理!状態なのですが

逆にすごい考えて今周期絶対妊娠するぞ!のような考えまくりの周期で妊娠した方っていらっしゃいますか??

コメント

(´-`)oO

旦那の仕事の関係で3学年差、欲を言えば服も同じ時期に産めば全て使えるから夏生まれがいい!って10月か11月のタイミングで妊娠したい!って考えてたらその周期で妊娠しました🥺

• mka

mka

ありがとうございます!
    1周期なんて素晴らしいです♡
    そして双子ちゃん♡
    元気な子達が産まれますように✨

• 3月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あ、1週期ではないんです(>_<)夏には欲しい気持ちが強かったので早めの段階から始めました💦7周期ぐらいでした😅

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私そうです!
流産してからすぐに、排卵誘発剤&排卵チェックして狙い打ちして3周期目に出来ました!

• mka

mka

ありがとうございます!
    流産すると妊娠したい!という気持ちがより強くなりますよね💦
    流産後1回目のチャレンジで妊娠出来たのですが、そちらも継続できず😔
    早くきてほしいです・・

• 3月31日
りのあ

1人目は毎月妊活してて、妊娠する前の周期は何も考えないようにって基礎体温やめてみたんですが妊娠せず、普通に赤ちゃんこいー!って思ってる周期に来ましたよ😳💓

• mka

mka

ありがとうございます!
    基礎体温やめたら妊娠したとか聞きますよね。
    でもやっぱり早く来て欲しい気持ちがつよくてやめられないです😭
    赤ちゃんこいー!って思って念じてみます!

• 3月31日
  • りのあ

りのあ

諦めたら妊娠するかもって逆にさらに期待して突き落とされましたよ🤣
    来る時は来ると思うので、基礎体温は付けてた方がいいと思いました!私も2人目妊活中です☺️お互い頑張りましょうね❤️

• 3月31日
  • mka

mka

確かに今期諦めてるから妊娠するかも!という謎の期待が生まれそうです😂
    諦めたフリというか、意味ないものになりそうです💦
    お互い諦めず赤ちゃんきて!と言う気持ち全面に出して頑張りましょうー!

• 4月1日
iiroak

私も流産後だし年齢もあるしで常に妊活のこと考えてました!コロナ自粛明けも重なって旦那は不在がちになるし、毎日イライラ😡ついに険悪になって泣きながら喧嘩して訴えたその日の行為で妊娠できました😅気持ちは乗らないしストレスMAXでしたが排卵は待ってくれないので頑張った甲斐がありました😂なのでストレスあっても大丈夫です🙆🏻‍♀️

• mka

mka

ありがとうございます!
    イライラしてたりすると、ストレスで妊娠できないのか・・?とか考えますが
    する時はしますよね!
    数うってとにかく排卵を大切に赤ちゃん待ちます♡
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 4月1日