※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

翌月のシフトが遅くて困っています。いつ頃出るのが一般的でしょうか?

シフト制の仕事をされている方に質問です。
病院、施設、保育園、飲食、アパレルなどジャンルは問いません。

翌月のシフトっていつ頃出ますか?

今私が働いているところは、翌月のシフトが末日にしか出ないんです😣明日から4月ですが、分かるのは31日の夜。
遅すぎますよね?

コメント

ありす

26〜30日くらいに出ます!結構ギリギリです💦
LINEでも送ってくれるので休みでもすぐに確認できるので助かっています🌸
ギリギリだと辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月のことなので、もう少し早くしてほしいです😣
    私もスマホで確認はできるんですが、前日はちょっと…
    ギリギリの職場も結構あるんですねー💦

• 3月31日
はじめてのママリ

私の職場もですよ💦
16日〜15日のシフトで
希望休みが月初めから3日間。
シフトがでるのは14〜15日の前日です、、、🤣
うちは小学生や保育園児がいるので予定が狂います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日とか予定立てにくいし、本当に困ります💦
    結構ギリギリな職場も多いんですねー😣シフト立てるのも大変でしょうが、もう少しどうにかしてほしいです。

• 3月31日
めも

4月分は29日に出ました。
保育園に出欠を伝えたいのですがなかなか…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅めですね!
    でも私のところと比べたら早い!って思っちゃいます😂感覚が麻痺してます。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

遅いですね💦
うちも遅い方ですが、15日締めなので、16日からの勤務がその月の6日くらいに出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日も前に分かるなんて素晴らしすぎます!
    前日の夜に分かるなんておかしいですよね😤同じ部署では愚痴だらけです。

• 3月31日
のん

遅すぎなの本当困りますよね😭💦
大体毎月25日頃出てました😅それでも遅い。と思っていたのに、その月の最終日にわかるのは遅すぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!共感していただけて嬉しいです👍
    せめて25日日までには出してほしいです。

• 3月31日
ユウ

月2回のシフト提出なので、前半分が25日くらい、後半分が10日くらいです。
ただ、4月は学生のシフトが出ないのでいまだに確定はしていません😅あと飲食でものすごく暇なのと、急に休みたいって言い出す人が多くて突然の変更多々あります😑

前日夜は厳しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2回のシフト制なんですね!
    飲食は忙しさに変動がありそうですね💦今はコロナ禍なので特に…
    変更はあってもいいと思うのですが、もう少し早く教えてほしいんです😣前日夜は遅いですよね。

• 4月1日
C

主人がシフト制で、シフト組む立場です。
パートさんたちのシフトは25日くらいにはできるようにしているようです。自分の休みは他店からの応援待ちなので前日までにわかればいい方で、酷いと翌月になっても次の休みがわからぬまま働いています。

最低限の人員で回しているところは、シフト組むのも大変だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人のように次の休みも分からない立場だと大変ですね💦
    シフトを立てるのが大変なのは分かるんですが、毎月のことなので取り掛かるのを早くすればいいのにって思っちゃいます。
    うちはパートも正職もみんな同じように公開されるので、家庭持ちの人はみんな早くしてくれー!って気持ちでいます😭

• 4月1日