※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
ココロ・悩み

不妊治療で占いできないと言われ、10年続く見通し。医療でも厳しい結果。続けるべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか??

不妊治療をしています。なかなか良い結果が出ないので、本日占いに頼りました。

占いの結果は・・・どうやら出来ないそうです。

理由は旦那さんがその気がない。
自分が大事だからと、
そもそも私達の相性は悪くて、私がストレスを溜める事になって、鬱になってもおかしくないと・・・
よく別れずに、頑張って耐えてるな~との事(笑)
しかも、これがまだまだ10年続くそうで・・・

この人が隣にいる事がストレスだから、
ストレスで妊娠しない。のだそうです。

もし、医療の力を借りて妊娠したとしても
良い結果は出ない。
流産するか、死産とか、病気を持つか・・・
そんな事も言われました。

たかが占いです。
ですが、正直当たってる気がします。

皆さんなら、この結果で
高いお金を払い続けて不妊治療をしますか??

もう10年近く治療をしています。
踏ん切りをつける良いきっかけなのかな~とか思ったりします。

皆さんの考え参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

占いをしんじるならもう一箇所言ってみては?たぶん全然ちがうこといわれます

  • あきつん

    あきつん


    それ私も思って、早速行きそうになりましたけど、今日はやめときました(笑)

    時間が出来たら行ってみます‼️

    • 3月31日
deleted user

えぇぇー😂占いですよ!

お互いに子どもが欲しくて、今すぐ離婚したい!みたいな気持ちでなければ治療します、私なら😆

それにこの先のことなんか、今仲のいい夫婦ですら分からないもんですよ😂!

決めるのは占いでない!✨✨

  • あきつん

    あきつん

    ですね😅

    出来ようが離婚する人はしますもんね(笑)

    • 3月31日
まま

占いは所詮占いです。
運命は自分次第です

ご主人のことが好きなら諦める必要なんてありません。
自分が感じている今の環境を素直に感じて答えを出すのが1番だと思います。

そしてここにこうして投稿している時点で、その占いは少し違っていた。と分かっているのでは?😌

しかしひどい占い師だ…
NHKのねほりんぱほりんの占い師の回を見たばかりだったので、その占い師になんだか腹が立ちました…笑

  • あきつん

    あきつん

    遅くなってすみません💦

    そうですね!所詮は占い。
    違ってて欲しいな~と思ってはいます😅

    数日経ってもちょっと引っ張ってますが、やっぱり欲しいな~と思います。

    • 4月4日
はじめてのママリ

私も一応不妊治療経験者です!

でもやっぱり占いは占い!!
・・・気持ちは分かりますが😣

ただ、占いで言われてる、旦那さんがその気がないとか、自分が大事!とか。
そこがもし、当たっているのなら、不妊治療する前に旦那さんをなんとかしたいですね😵😵
高いお金払って、辛い治療して、やっぱり旦那さんの不妊治療に対しての姿勢のが大事な気が。。。
生意気言ってすみません💦

  • あきつん

    あきつん

    遅くなってすみません💦

    その旦那さんですが、占い通りです(笑)どうにかしたくて毎回喧嘩になります😑その喧嘩の流れは、まさに占い通りで・・・その点は聞いて、ちょっと気が楽になったと言うか、喧嘩する前に、そらそうだ。と冷静になれる気もすると言うか(笑)

    そうして言い合って10年(笑)
    私も諦めの悪い奴です😅

    • 4月4日
おー

現在不妊治療中で、明日採卵予定の私は、
よく当たるタロット占いに昨日いってきました。

そうしてら、向こう7年、
子供の気配は見えませんといわれました。。

すごく落ち込みました。。。

知り合いは本当に色々と当てられてたりしてて、それが本当ならどうしよう。。
明日採卵なのにまたダメになっちゃうのかなとか。。

所詮占い!だけど、、って思ってしまい
にた経験をされてかたがいないかな~
って思いここにたどり着きました。

辛いですね。。