※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊️
お出かけ

21w6dの初マタです🤰都内に在住してます。皆さま、平日に4日休みができた…

21w6dの初マタです🤰
都内に在住してます。

皆さま、平日に4日休みができたら何したいですか😊?
ちなみに、1人で過ごすこと前提です😅

特別休暇をいただいたのですが、土日を含めて7連休あって、
最初の三日間は、温泉旅行にいくのですが、
その後の四日が平日ということもあり友達と予定が
合わず、旦那さまはお仕事という状況です😭😭

何もしないのももったいないので何かしたいのですが
思い浮かないので、皆さまだったらどう過ごすのか知りたいです🥰
何かおススメの過ごし方とか有ればご参考までに教えてください✨
※ちなみに今月誕生日を迎えます笑 
何か誕生日特典とかありますかね🥺

あと、過ごし場所は都内に限らず関東県内でも!!

コメント

ダンボ

美容室行ったり普段行かないカフェでまったりしたり家でゴロゴロ好きな映画みたりしたいです!😊

deleted user

妊娠中ですよね?

・ひとり映画
・ひとりカラオケ
・カフェでのんびり読書
・美容室でヘッドスパ
・マタニティヨガ
・マタニティOKのアロママッサージ

思いついたのはこんな感じです。

ムーまま

私も都内住みの初マタ、22週です👼✨
平日に4日休み…羨ましい😭
私だったら今のうちに行っておきたい、映画とか、ショッピングとか、スパ施設でゆっくりとか…したいですね🥳