※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

娘がミニカーのタイヤを誤飲。病院ではレントゲン写らず、体調変化なしで様子見。飲み込んでからの日数教えて欲しい。

娘がミニカーのタイヤを飲んでしまいました。病院に行ってもゴムはレントゲンに写らないし、体調に変化が無ければなにも出来ないって言われました(T_T)

私の危険予知が甘く本当に反省しています。
日曜日の夜に飲み込んで未だに出て来てないです。(うんちをつぶして観察していますが)見落としがあるかもですが、皆さんお子さんが誤飲した事ある方飲んだ物が出てきたのが何日目か教えて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

プリン大福

私が1歳のときシルバニアファミリーのお家の煙突を飲み込んだみたいで、4日くらいで出てきたと言ってました!
ゴムだから内臓を傷付けたりとかはないと思いますが…心配ですよね(>_<)
娘さんは機嫌が悪かったりとかないですか?
早く出てきますように!

• ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!
    病院の先生も傷つける恐れは無いからと言ってましたが(^-^;)
    出て来る事を願います。
    猛反省です(/_;)

• 8月26日