コメント
みぃ
今回の産後は死にそうなくらいの下腹部痛がありました💦
加えて頭痛、両方とも特に夕方がピークに痛くなるので、旦那に「助けて」と連絡したくなるほど…上2人の産後に比べたらおなかの膨らみがおさまるのにも時間かかるし、それと平行して腹痛あったのでやばかったです😰
出産お疲れ様です💞
悪露の残りが出てて、それが痛いのかもしれないですね😖
みぃ
早い分娩にもやっぱり色々あるんですね✨
私3人とも切迫だから早かったのかなと思ってました😁
みぃ
今回の産後は死にそうなくらいの下腹部痛がありました💦
加えて頭痛、両方とも特に夕方がピークに痛くなるので、旦那に「助けて」と連絡したくなるほど…上2人の産後に比べたらおなかの膨らみがおさまるのにも時間かかるし、それと平行して腹痛あったのでやばかったです😰
出産お疲れ様です💞
悪露の残りが出てて、それが痛いのかもしれないですね😖
みぃ
早い分娩にもやっぱり色々あるんですね✨
私3人とも切迫だから早かったのかなと思ってました😁
「悪露」に関する質問
出産して退院前の診察の時ってまだ悪露とか出てましたか? 出産して3日目ですが、まだ悪露がちょっとずつ出てます。 明後日診察があるんですが、その時にまだ出血してたら、 お股開くの気まづいな〜と思ってるんですが、 …
産後の悪露、いつまで続きましたか? 産褥パッドが産院に用意してあるのですが、退院後も使うかわからず生理用のものを買うか迷っています。 初マタのためアドバイスいただきたいです!
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
4児のママ
3人目の後陣痛痛かったです‼︎
二人目はそんなだったんですけど
3人目やばいですよね、、
ありがとうございます😊
今までで初めて痛みで
うずくまりました
もう一人産めるぞってなりました笑
みぃ
わかります❗❗私も2人目まではまぁ翌朝うっ😖てなる程度で、今回は今までん中でも超安産な感じだったから後陣痛も大した不安じゃなかったけど、まぁ〜〜〜産んだ直後から「また陣痛❓」みたいなw
やばいですね、3人目の壁w
4児のママ
わかりますわかります‼︎
私も安産で分娩台のってから
59分で産まれたんですけど
終わった瞬間から
え、まってってぐらい
もう陣痛です‼︎あれは
3人目やばいですよね‼︎
みぃ
私も分娩台乗ってから産まれるまでそれくらいでしたw
切迫とかでしたか❓
4児のママ
計画分娩で促進剤入れてました‼︎
促進剤入れる前に4センチ
開いてて波に乗れば早いって
いわれました^_^