※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なーんかモヤモヤします😭旦那の友人の奥さんとずっと仲良くさせてもらっ…

なーんかモヤモヤします😭
旦那の友人の奥さんとずっと仲良くさせてもらってて、みんな年上だけど私にも普通に接してくれて、家も近いし子供も同い年でまた今年2人とも出産予定かぶったので、いまいちばんよく会ってて仲良くしてもらってたんですが、
ほかの旦那の友人夫婦とは合わなくて、仲のいい奥さんも同じく、私たちとしか関わってないと言っていて、本当に一緒にいても気が楽だし、サバサバしてるし好きなんですが😭
その旦那さんが、よく会う度、私がなにかする度に、さすが。怖いわ〜。鬼嫁だな!笑と言ってくるので、最初は冗談だと思って笑ってましたが、この間ご飯をみんなで食べてた時にも、もう鬼!笑とか言ってきたんで、なんでそんなイメージなんですか😂と言うと、こいつ(奥さん)からよー話聞くから!と言っていて、ん?って感じだったんですが、要するのに私が旦那の話をしていた時とかに、全く怒ってもないのに「あの時めーっちゃ怒られたみたい爆笑もうボッコボコしたんだって🤣」と言っていたり、話を盛っているというよりほぼ作り話のような、、。
聞いていると常に私が旦那に怒鳴って何かあると手を出したり、家ではすっごい怖いというイメージを持たされていました。
その時奥さんも悪びれる様子もなく、てへっみたいな感じで冗談冗談!みたいなかんじだったんですが、どーしてもモヤモヤが消えなくて😭
会う度に鬼嫁と言われるのもいい気しないし。奥さんにもそんなふうにいつも言われてたなんて、知らなくて、なんだかモヤっとしてます😞

コメント

まま

そんな虚言癖のある人 普通に関わりたくないですね😨
冗談の意味も分からないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わる人みんなみんな結局はこーなるのでなんか悲しいです😞私になにか悪いことがあるのか、昔から信用出来る友達は本当に2人しかいません(;_;)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな作り話するんでしょう😭
しかもそれを聞いた旦那さんも鬼嫁!とかいうの失礼すぎます。ありえないですね、、
そんなことをするような人達と関わりたくありませんね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、いつもなかよくなってもこんな風に嫌なことがあったりするので、なんでだろうって思います😞人間関係の運が悪いのかなぐらい思っちゃいます😅深入りするのが怖くなりました。

• 3月31日
ひまわり

仲良くしてるとはいえ、その友達の旦那さんデリカシーないですね。普通言ってこなくないですか?仲良しの度合いにもよりますけど。なんですかその奥さんも?なんの為にそんな作り話を?私ならイライラして距離置くかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人は思ったことを口にするため、普通に知らない人にも声掛けたりするぐらいちょっと変わってます😅
    やっぱりモヤモヤしますよね😭私もずっと考えてたけど、距離置こうと思いました(;_;)それと、プライベートの話はなるべくしないようにします😞
    いつも仲良くなっても直ぐに合わなくなるので、なかなか仲のいい友達が出来なくて悲しいです。

• 3月31日
ままちゃん

いや、さすがに気分悪いですよね😭鬼嫁って褒め言葉として捉えるの無理ですし、仲良くしてもらっていた分ショックが大きいし、信用もなくなっちゃいます😭
手を出してる なんて噂広まったら大変ですし、私ならそーっと距離おいちゃいます。
悲しいですが、自分がモヤモヤイライラしないために😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも相談したら、いつもなら気にしすぎ!とか言われますが、なんでそんなこと言うんだろなぁ。と不思議がってました(;_;)
    私も家が近いし旦那の友達なので、わかりやすく仲悪くなるのは無理ですけど、こちらからはプライベートのことを話したり、遊びに誘うことはしません😭

• 3月31日