※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ちょっと羨ましさ、僻み入っちゃってますが…🙌🏻笑「赤ちゃんの1日」、円…

インスタで見て思うことをつぶやきます😂
ちょっと羨ましさ、僻み入っちゃってますが…🙌🏻笑

「赤ちゃんの1日」、円グラフにまとめてる方をよく見つけますが皆さんお利口にお昼寝してませんか😂?生後3ヶ月かそこらで朝寝、昼寝、夕寝ほぼ決まった時間とか凄すぎます…!お布団でちゃんと寝るのかな…笑
あとインスタの離乳食は幻ですよね??笑
何ヶ月後かに始まる離乳食、できる気がしません😂😂
あとあと、低月齢(新生児〜3ヶ月)ですんごくお洒落な服きててすごいな、、私もお金に余裕あったら着せたいですが、サイズアウトを考えると容易に手が出せません😣でも写真見返したときにお洒落な服の方がいいんですかね?これに関しては率直に羨ましいです。笑 でも赤ちゃん、存在自体が可愛いし尊いからいいかなと❤︎
服のサイズ80くらいになったら、可愛いお洒落な服たくさん着せてあげたいなーって思いました。

ほんとつまらない独り言ですみません😂😂😂

コメント

夜食🐷

インスタの方たち凄いですよね😲😲
すぐサイズアウトするのに1万とかいっぱいかってる人います!一方的にフォローしてる人で!!

西松屋かバースデーぐらいでしか買ったことないです😔
本音はオシャレで可愛い服着せたーい❤️

あと掃除も、そんな暇ある?ってなります!😂私がしてなさすぎなんですけどね😨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤︎
    本当に尊敬します🥺
    どんだけお金持ちですか🥺💸
    同じく西松屋かユニクロです!お洒落な服憧れますよね!もう少し大きくなったらがんばろうと思います😂

掃除も家事もすごいですよね、、まるで別世界にいるみたいです😨💓

• 3月31日