※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵出血、着床出血、ホルモンバランスの出血の違いはありますか?今日の出血は着床出血でしょうか?生理予定日に出血するのは着床出血ですか?

排卵出血、着床出血、ホルモンバランスの崩れでの出血は血の出方に違いってありますか?

今日用を足した時おりものに茶色の血がほんの少量混ざっていました。

生理予定日は7日なので着床出血ではないですか?

やはり着床出血だと生理予定日くらいに出血するんですか?

コメント

m.s

着床出血かもしれませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日よりかなり前なのですが着床出血ありえるんですか?

    • 3月31日
  • m.s

    m.s


    思い当たる日はいつですか?🤔着床出血は、生理予定日の1週間前とかにあるっていいますよね!!たしか!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    思い当たるのは先週だったような🤲
    よく覚えてないですすみません😭

    • 3月31日
  • m.s

    m.s


    少量の出血なら、着床出血もあり得ると思いますよ😊
    様子見ですね!!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    様子見てみます☺️

    • 3月31日
ママ

私も生理予定日8日で
茶色いおりものが3日…日付変わり今日で4日出てます💦

不正出血か着床出血か
どちらかかなと言った感じで思ってますが子宮が少し痛い?気もします💦

姉は生理予定日2日前に茶色いおりものが出て妊娠してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量は多いですか?
    私ほんの目で確認できるか出来ないかくらいでしたが明日一応婦人科行ってきます😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人科行って排卵出血と言われました!

    • 4月1日
  • ママ

    ママ

    私はおりものシートで
    足りるくらいです(ºㅁº)!!
    排卵予定日が23~24日だったので
    生理予定日まで様子見して
    見ようと思ってます( Ӧ )/

    排卵出血だったのですね🥺
    私は調べたら 排卵出血は出続ける事がないようなのでとりあえず排卵出血の可能性は少ないかなって感じです🥲

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの出血なんでしょうかね?

    若い時なくても出産したりすると排卵出血起こることあるって言われました!

    • 4月1日