※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
その他の疑問

楽天に詳しい方に質問です。販売期間前の商品を販売開始後に購入したい…

楽天に詳しい方に質問です。販売期間前の商品を販売開始後に購入したいと思っています。○月○日11:00〜販売開始なのですが、どのようにすれば確実に購入できますでしょうか?事前に買い物カゴに入れることもできないので、やはり時間になった瞬間にページを開いてカゴに入れて購入手続きを行うしかないでしょうか?また、オプションを付けて購入をしたいのですが、商品をカゴに入れて、それからオプションを付けて、としているうちに売り切れてしまわないか心配です。人気商品の為、もたもたしていると売り切れてしまいそうです😭

コメント

ひなの

何かによりますけどそういう人気商品はほんっと一瞬で売り切れます😂
オプションもとなるともうほぼほぼ確実に無理だとおもいます〜💦
ほんと2秒後にはもうないなんてザラですから😂

• しまちゃん

しまちゃん

そうなんですね〜😭
    前にも別の商品で挑戦したのですが、確かに一瞬で売り切れてしまってました。
    オプションは諦めて本命の商品だけ購入するか、、悩みますがとりあえず挑戦だけしてみます‼️ありがとうございます💗

• 3月31日