※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

べビザラスのベビーチェアはバンボより大きい足の部分になっていますか?友達からもらったバンボが娘に合わないようなら、新しいベビーチェアを考えています。情報を教えてください。

ベビーチェアについて

べビザラスで売っている
こちらのベビーチェアは
バンボと比べて足の部分は
大きいつくりになっていますか??

友達からバンボをお祝いで
もらったのですが、
うちのムチムチな娘には
入らないような気がします…
まだ試してないんですけど。

もし入らないようなら
買おうかなーと考えています(^^)

こちらをお持ちの方、
教えて頂けると嬉しいです(^o^)

コメント

みちち

インジェニュイティ使ってます✋

バンボよりも足のところはすっきりしてます!
また、座るところのカラーの部分は取り外して使えるので、余程のことがないかぎり入りますよ(笑)

また、バンボと違ってテーブルが最初からセットになっているのでとても満足してます✴

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    ムチムチな娘でも入るでしょうか??
    テーブルはセットになってるとのことですが、取り外しは可能でしょうか??
    質問ばかりですみません(>_<)

    ちなみに娘はこんな感じでムチムチなんですけど…

    • 8月26日
はーちゃん、

使っています!
うちの娘も太ももご立派なのですが余裕を持って座れてますよ🤗✨
ベビザラスで買いましたがもしお試しがあればお店で座らせてもらえたらいいですね…!
バンボで試してみたらきつそうで、こちらを試したら大丈夫そうだったのでお店でこちらに決めました😆

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    写真まで載せて頂きありがとうございます(^^)
    娘さん、可愛いですね(*^^*)♡

    見た感じだと広さがあって、うちの娘でも入りそうな気がします!!
    お試しはだいたいどこもありますよね⁉
    試してから購入したいと思います(^^)

    • 8月26日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ピンクの柔らかい素材のものを外せばある程度大きくなってからも使えるみたいなので重宝しそうです🙏🏻💕

    下にテーブルが収納できて取り外し簡単なのでとても便利です!
    離乳食を始めてますが大人の椅子に取り付けて使えるので出先でも使えて便利ですよ😇

    • 8月26日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    取り外しができるのはいいですね(^^)
    テーブル収納できるんですか!?
    すごい…

    • 8月26日
みえはん

私もインジェニュイティ買いましたが、机を出すとバランスが悪くなり、前屈みになるとバランス崩してそのまま倒れてびっくりしました❗
私は失敗したなとバンボを買い直ししました( TДT)

ムチムチの子供でも、少し広げれる素材なので、ムチムチでも大丈夫ですよ‼
私の子供も下ろすとき抜けないぐらいですが、痛くないのか怒りません‼
ずっとお利口に座ってます!

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    大きくて体にフィットしてない感じなんですかね??

    バンボって広がるんですね‼
    ちょっと試してみようと思います(^^)

    • 8月26日
みえはん

体はちょっと小さいみたいですが、足はムチムチです(笑)元気に動いたり、抱っこされたいからなのか、前屈みに持たれてくるんですよ❗そしたら、机ごと一緒に倒れてきます‼
画像で見てもらうと分かりやすいのですが、下3点で支えてるようにみえますが、真ん中のは引っ込むので、両サイドしか支えがないんです( TДT)
テーブルの先に体重をかけると簡単に倒れます( TДT)

トイザらスに問い合わせたら、こんな構造なので仕方ないと言われ、もう、怖いのでバンボ買いました( ´△`)

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    そーなんですね…
    それはちょっと危ないですね(´・ω・`)

    • 8月26日