※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科矯正を考えています。八戸市の歯科医院等で、歯科矯正をした方、し…

歯科矯正を考えています。

八戸市の歯科医院等で、歯科矯正をした方、している方いらっしゃいますか??
どちらの医院でおこなったか、先生や医院の雰囲気や矯正方法等教えてください。

コメント

まみ

八戸で保険適用で矯正歯科やってくれるのは中野矯正歯科みたいで、私自身受診したことありますけど小さい子は受診してないみたいで自分の子は岩手の内丸メディカルセンターの歯科に矯正通ってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、説明不足で受診するのは私なんです💦
    もし、宜しければ雰囲気等教えていただけますか??
    お子さんと岩手まで通われてるんですね😨移動等大変ですね😰

• 4月2日
  • まみ

まみ

街の近くにあるので駐車場は狭いです。先生は怖い感じしますが丁寧で良かったですよ!!
    通ってます💦💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲駐車場が狭いのはちょっと不安ですね😦
    そうでしたか😲ビビりなので合えば良いですが…
    ちなみにどのくらいの頻度で通われましたか??今も治療中でしょうか??
    長距離大変でしょうがお気をつけて😊

• 4月3日
  • まみ

まみ

高校の時3年間通ってました!!!うーん。どのくらいの頻度は忘れちゃいました…ごめんなさい🙇‍♂️私は痛くて嫌になってしまったので途中で辞めちゃいました💦💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😀
    やはり痛みは結構ありそうですね😨
    1度、相談に行ってみようと思います😊ありがとうございます😀

• 4月3日