※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶🔰
妊娠・出産

友人の2人目出産祝いで何を持っていけばいいか迷っています。2歳の女の子と4ヶ月の男の子に贈るお祝いのアイデアを教えてください。

出産祝いについて質問です!

近所に住む友人が2人目を出産したので、
今度お祝いに会いに行きます。
1人目出産のときは、わたしが県外で仕事をしていて
コロナ禍もあったのでお祝い出来ませんでした、、、🥲

お祝いの品を何か持っていこうと思うのですが、
もらったら嬉しいものや、逆にもらっても困っちゃうな~いらないかな~ってものはありますか?

わたし自身がこれから初ママになる身なので、
なかなかピンと来ず、、、😅

ちなみに友人の子は、2歳の女の子と4ヶ月の男の子です。

なにかアドバイスがあれば、ぜひお願いします😊

コメント

deleted user

子供へのプレゼントは勿論なんでも嬉しかったですが、私自身にお疲れ様とスイーツとかプレゼントして貰ったのはとても嬉しかったです🙆‍♀️

deleted user

私はラルフローレンの服が
詰まったおむつケーキに
しましたよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ぽん

服嬉しいです😻🌸
高めなのは、なかなか買わないし🙂🙂

t&m mama

私は
姉に何欲しい?と聞かれて
お尻拭きと答えました😂
絶対使うものなので私は嬉しいです😂