※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
産婦人科・小児科

広島でオススメの産婦人科を教えてください。前回の経験から、精神的に落ち着いて入院や出産できる環境を探しています。第二子の予定があります。

広島で予定帝王切開を行う上でオススメの産婦人科さんがあればお伺いしたいです。
まだ、妊娠の予定はありませんが、第二子は考えています。
前回の産婦人科は、スタッフのほとんどがズケズケ無遠慮にものをいう方ばかりで精神的に落ち着いて入院や出産ができるところがないか探しておこうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

藤東クリニックどうでしょうか?
府中にあります。
建物も綺麗で、スタッフの方々もとても優しい方ばかりです。
副院長が知り合いなのですが、無口な方ですが、出産した際は笑顔でおめでとうございます。と言って下さいました。😊
無愛想、とか悪く言われることもあるみたいですが(笑)
とても言い方です。🦒
第2子もそこで産む予定です。

• ゆき🔰

ゆき🔰

はじめてのママリ🔰さん!

ママリ内でよく出てきますよねその病院( 'ч' )気になってました。
    第二子を妊娠の際には、そちらを検討してみたいと思います!

ありがとうございました♪

• 3月31日
なし

中川産婦人科で自然と予定帝王切開したことありますがおすすめです!
帝王切開で不安な事もしっかり答えてくれたり、産後の痛みが怖すぎたんですが先生から「帝王切開するならどこで産むより自信があるから安心して」と言ってもらえて、確かに思っていたより苦しまずに回復できました😊
帝王切開だと産後しんどいですが助産師、看護師さんが優しくこまめに気にして下さって、ストレスなく入院生活送れました。
食事もすごく美味しいです。

• ゆき🔰

ゆき🔰

意識がある中お腹を切るわけですから怖くないわけないですよね!
    先生がそんな対応してくれるなんて心強いですね(´;ω;`)
    やはり細やかな先生とお見受けします(*´ー`*)
    是非第二子妊娠の際は、検討してみたいと思います!

ご丁寧にお話して下さってありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 4月1日
パンダ

中川産婦人科は個人的にすごく合っていてよかったです🥰

• ゆき🔰

ゆき🔰

お返事ありがとうございます!
    合っていた、と言う理由が何かあれば参考にさせて頂きたいのですが、具体的にお伺いしても、、、宜しいですか?

• 3月31日
  • パンダ

パンダ

妊娠発覚後県外から来たので全く何もわからなかった私に、先生は毎回「お友達出来た?」や陣痛が来た時の家から病院までのルート(駅前を通って行っていたので混んでしまう為)を詳しく教えてくれたり、毎回赤ちゃんの事だけじゃなく私の精神面?を心配してくれて時間の中で色々お話してくれたり、陣痛が来てからも看護師さんがすごく頻繁に見に来てくれて、ほぼ付きっきりで側にいてくれました🥰ただ、受け付けの方はサバサバしている様に感じました😂

• 3月31日
  • ゆき🔰

ゆき🔰

出産まではそれはそれは心配事が尽きない中、付きっきりで傍にいてくれるなんてありがたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

精神面ってほんとに大事だなって実感しているので、そんなお話が聞けてとても参考になりました!!

詳しくお話して下さってありがとうございます!

• 3月31日