※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の子どもが37.4℃の微熱で、様子がおかしい。予防接種を受けたこともあり、病院に行くべきか悩んでいる。

一歳半で明日から慣らし保育が始まるんですが、今朝起きた時から少し様子がおかしいです💦
なかなか起きなかったり、ボーッとしてたり、いつもみたいに歩き回らないし、身体も暑いしで😵
食欲はいつも通りです。熱は37.4℃です。発熱なのか微妙ですよね😓?
産まれてから一度も発熱が無かったので病気にいつ行くか、行ったほうがいいか悩んでます🥲
因みに一昨日予防接種で水疱瘡と4種混合を受けてます。これも関係してるんでしょうか…

コメント

チーズ

うちは日中下がっていても、夕方から夜にかけて熱上がることが多かったので、もしかすると体調崩しているかもしれないですね、、
今まで予防接種で熱出たことありますか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    かかりつけが結構遅くまで開いてるので、間に合うようにこまめに熱を測るようにします🥲
    予防接種の後は気をつけてはかってたんですが、今まで全くないです😵

• 3月31日