※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお休みで子供がうるさくなるので、時間を決めておやつを食べさせる方法について相談しています。

もうすぐ2歳の子を育ててます。日頃は保育園行ってるんですが昨日、今日は年度末でお休みです。ひたすらお菓子とかジュースを欲しがって我慢もさせるけどうるさいしいいやーってなります。
みんな時間決めてますか?

コメント

るるる

時間ある程度決めてます🙋‍♀️

朝ごはん7時なのでそのあと9時半から10時の間
12時昼ご飯
その後昼寝
15時オヤツです😊

時間決めないと昼ご飯や夜ご飯に食べないので時間は決めてます(﹡´◡`﹡ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やはり決めてるんですね。家にいるのをいいことに永遠に欲しがるし癇癪起こしだすし…でどうしても我慢させたい時はYouTubeの音で誘き寄せてます笑

• 3月31日
  • るるる

るるる

そんな日も時々あってもいいと思いますが、癇癪起こしたら貰えるって覚えるらしいので泣いてもぐずってもあげてないです😂

YouTube様様ですよね🙏
    私も毎度助かってます🤣

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえるとホッとします。ありがとうございます。
    YouTube大人が見ても笑えないけど楽しそうで感謝です笑

• 3月31日
りんりん

あげる場合は15時頃目安であげてます。
保育園と同じ位のおやつの時間にあげてますよ!

ただ毎日じゃなくて昨日今日のみとかならまぁいっか、ってなると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。みなさんやはり時間決めてるんですね…うちからするとほんとにほんとにすごいです。まあいいかっ!ってなってたけど昨日よりさらにアップしてしまいました🤣

• 3月31日