※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

検診前で不安。先生の心配で2週間休んでいる。心拍は確認できず、胎嚢は成長中。つわりあり。赤ちゃんを信じたい。希望のコメント待っている。

本当に不安な気持ちでいっぱいなので吐かせてください。

今から検診に行きます。
今6週で、少量の出血、茶おりがあるため、診断書をいただき、土曜日〜2週間仕事を休んでいます。

11月に心拍確認後の繋留流産をしているので、先生も心配してくださり、念のため休んだら?と診断書を書いてくださいました。

先週金曜日の段階で、心拍見えそうで見えてないかなーと言う感じ、胎嚢は大きくなってきているとのこと。

まだ茶おりは少量続いています。つわりはあります。
もう本当に今からの検診が不安で不安で。。でも赤ちゃんを信じてあげたい。。と気持ちが忙しいです泣

心臓がバクバクしすぎて服の上からも分かりそうな勢いです。笑

吐く場所がないのでここで失礼しました。。。
同じ気持ちの方、希望の持てる励ましのコメントお待ちしています。ポジティブになりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん信じましょ!

私も1度流産して
今の子も鮮血の出血ありましたが8ヶ月まで来ました!

• k.m

k.m

心強いコメントありがとうございます📝💕
    まだ診察室に呼ばれずドキドキですが、信じて待ちます‼️
    はじめてのママリ🔰さんもお身体大事になさってください☺️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

不安な気持ちすごく分かります。
そうです!そうです!心臓バクバクですよね。
私は今7週です。5週から茶オリが続き、つわりが全くありません。つわりがないとないですごく不安。
先日7週検診で、心拍もゆっくりだから、通常2週間後の検診なのに1週間後に来てください、と言われてしまいました。

私もポジティブになりたいです💦