※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

猫を飼い始めたため、2人目の赤ちゃんのためにプレイヤードかベビーベッドをレンタルしようか迷っています。実際に使っている方の感想を教えてください。

1人目の時は使っていなかったのですが猫を飼い始めた事もあり、ベビーベッドを2人目にして初めてレンタルしようかなと思っています。
その事を母に話すと、これはどう?とプレイヤードのチラシを見せられたのですが使ってる方いますか?
写真でしか見てませんが、低いですよね?
猫はどこでも乗れちゃうので猫避けというわけでは無いのですが、まだ上の子も走り回るしベビーベッドのほうが高さがあって腰が楽かな?と

プレイヤードまたはベビーベッド使っている方
実際の使用感など教えてください😊

コメント

ママリ

4年前の知識なので今は変わってるかもしれませんが、プレイヤードはバウンサーと同じ扱いで、ベビーベッドとは違うので連続使用時間が1時間とか注意書きがあったと思います🤔
ベッドの一番下はお座りとかが出来る様になってからベビーサークル的な使い方するためのもので、赤ちゃんを寝かすのは上の白っぽいネットの上です。(伝わりますかね?😅画像載せます)だから低いことはないですよ。
でも猫ちゃんや上のお子さん対策なら、ずっと寝かしておくことができないので微妙かなぁと。我が家も上の子対策で検討したんですが、結局ちゃんとしたベビーベッドをレンタルしました。

• ちょり。

ちょり。

なるほど!!そうなのですね😊
    写真だけ見てよく調べてなかったです!
    尚更ベビーベッドレンタルしようと思いました😊
    あとはちょっと飼っている猫がおバカで傷が心配なのでよく問い合わせで確認してからレンタル出来るか検討して見たいと思います!
    ありがとうございました✨

• 3月31日