※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まっしぐら
妊活

生理周期が通常より早く来たことに関連して、妊活中のストレスについて相談があります。

生理周期について

生理周期はきっちり28日で今まで来ていたのですが、今回23日(3/30)で来てしまいました。

3月19日に病院で排卵チェックした際、20日には排卵来そうなのでタイミング取るよう指導されましたので、恐らく排卵日は3月20日です。

もしや着床出血!?
なんて、期待したのですが、しっかり出血、塊もあるので生理のようです、、、

今回、妊活の件で旦那とちょっとケンカしたのでストレスで早まったのかな、、、ケンカというより、旦那の約束破りでタイミング取れなかったので、私が一方的に怒ったのですが、、、(3月21日にタイミングは取ってますが、おそらく排卵後)

皆さんは妊活のストレスをどのように解消してますか?

コメント

hinari

私も旦那が寝てしまいタイミングとれないことがあって(事前に伝えてたのに…)イライラしました…そしてこんなイライラしたお母さんのとこに子ども来ないよね…とか思ったり…。そして生理が来たら生理じゃないかも着床出血かもと思うのも分かります!!
生理が来たら美味しいもの食べて妊娠したら食べれないかもしれないもの…お酒とかお寿司とか食べます!!そしてまた1ヶ月は自由に遊べる!と思うようにします❤!!後は…もし子どもができたらと旦那と楽しい話するようにしてます☺️

• 猫まっしぐら

猫まっしぐら

コメントありがとうございます😊

本当に、、、事前に約束してるのにっ❗️腹立ちますよね💢

いつもと違う変化に一喜一憂からの生理でドンヨリ、、、情緒不安定まっしぐらです笑

寿司🍣
    いいですね✨生物は食べれなくなるから今のうちにですね🐟
    やっぱりストレス解消にら美味しいもの食べることですねぇ🍽

朝は控えてた甘いものを食べました❤️
    イチジクとナッツのスコーン💕ちょっと癒された、、、

• 3月31日
  • hinari

hinari

腹立ちます!!笑
    こっちだってタイミング伝えるのなんて言うか考えたり恥ずかしかったりするのにっ😒
    ってなります!!
    我が家は今夜タイミングの日です笑☽・:*
    旦那よイライラさせないでくれと思いながら😂笑笑

甘いものいいですよね☺️❤️

• 3月31日
  • 猫まっしぐら

猫まっしぐら

本当にっ❗️
    言いたくないよっ💢て感じですよね❗️むしろそっちから「今月いつ?」て聞いてこいって❗️て思います😤

まさに今夜タイミングとの事っ❗️❗️
    陰ながら応援しております😁

• 3月31日
  • hinari

hinari

ほんとそれです☺️

ありがとうございます❤️
    まだ排卵早いけど
    とりあえずのタイミングなのでまた2回目がありそうなんですけど笑

私にも猫まっしぐらさんにも
    元気な赤ちゃんがきますように☺️❤️

• 3月31日