※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

赤ちゃんの流産が3回目。染色体検査検討中。生きるのがつらい。

やっぱり赤ちゃんダメでした。心拍確認後の流産。これで3回目の流産です。血の塊が出た時点で覚悟はしてたけど、辛いです。自然排出したので、胎児の染色体の検査は出来ず、夫婦の検査をするか検討中です。何か生きてるのが辛いです。

コメント

ママリン

辛いですよね、私も2度続いての流産でした。
1回目は心拍確認後の流産だっまので本当にショックで先生の話もうわの空でした。
みきさんがおいくつか分かりませんがまだお若いのであれば少しずつ前向きになれると思います、きっと次は大丈夫!何の慰めにもならないかもしれないですが、祈っております。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね💦

ありがとうございます💦

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じ経験があります。先が見えなくて辛い時期がありました。お気持ちわかります。
不育症の検査を受けたところ、血栓が出来やすく栄養が赤ちゃんに行ってないと言われ、薬を飲んでました。原因が分かり授かることができました。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

不育症の検査をしたら特に問題なかったです💦先生に相談してみます。

• 3月31日