※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上尾市の集団検診について教えてください。東保健センターの駐車場や記入用紙について知りたいです。

上尾市の集団検診について教えて下さい!
子供の検診の通知が来たのですが、東保健センターは駐車場停めやすいですか?

あと記入用紙を再度もらった事ある方いらっしゃいますか?
実は鉛筆記入を見落としていて途中までボールペンで書いてしまいました。しかも1箇所間違えてしまって…その時に鉛筆記入と知りました。

コメント

かなピンママ

東保健センター近くに住む者です🙂
東保健センター自体建物の周りが広いので車は停めやすいと思います🌸
記入用紙は再度もらうってことはなかったですが、一度保健センターに電話して聞いてみるといいかなと✨✨
間違えてボールペンで書いたママたちいると思うので、保健センターも大丈夫だよーと言ってくれると思いますよ。

• ままり

ままり

運転に自信がなくて💦周りが広いんですね!それならよかったです…

こういう書類はボールペンだと思っていてうっかりしちゃいました💦

• 4月1日
  • かなピンママ

かなピンママ

注意事項としてあの辺は一方通行が多いので、そこだけ注意すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
    早めに行けば駐車場ガラ空きで停めやすいかと思いますよ😊

あれは誰でも間違えると思いますよ💦💦
    私未遂ですがボールペンで書きそうになったことあります💦💦

• 4月1日
  • ままり

ままり

なんとなくですがたしかに一方通行多いですね💦保健センターもでしたか😭
    早めか、晴れていたら車以外で行こうと思います

未遂ですか!素晴らしい✨
    複写でなくてもいろんな書類の流れで…笑

• 4月3日
😊😊

この間1ヶ月半検診でした。
私もボールペンで書いちゃいましたが「大丈夫ですよ〜!」と受け取ってくれました😊

• ままり

ままり

そうだったんですね!
    電話とかしましたか?まさかの鉛筆で頭の中がサーとしました…

• 4月1日
  • 😊😊

😊😊

電話しませんでした!
    当日の朝書いてて、あれ??ってなったけどそのまま持って行きました😅
    全然大丈夫でした😁

• 4月1日
  • ままり

ままり

なるほど!
    癖でボールペンになっちゃいますよね🤣教えて下さりありがとうございます

• 4月3日
なつ

ボールペンでも受け付けて貰えないことはないですよ!
私は母子手帳忘れましたが大丈夫でした笑 
最近北駐車場がさらに新しく出来ましたよ⭐️まだ封鎖されてますが、集団検診の時は開放するのではないですかね🤔?
集団検診の時は警備員さんが立っていて誘導されるかとは思いますが😅

• ままり

ままり

新しい駐車場あるんですね!つい最近運転し始めたので早めに行って誰もいないところで止めてみます 笑
    バスで行きたくなります😭

• 4月6日
ままり

みなさん答えて下さりありがとうございました!
とても不安だったのですが、大丈夫そうで一安心しました😊✨

鉛筆で
と書いてあるのは間違えても消せるように…という理由みたいで😊

もし同じ方が居たら参考にしてください