※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の話が出るほどの状態で話し合いをしています。なのに、車買う話と…

離婚の話が出るほどの状態で
話し合いをしています。

なのに、
車買う話とか、
保険を変える話とか、
うちの両親誘ってご飯行こうとか
何で今そんな話できるん?
って言うような話題をしてくることが
苦痛です。

旦那の度重なる
離婚、離婚、の発言や、
モラハラが嫌で
喧嘩をしている時は怒りに任せて
冷酷に非情な発言をし、
少し冷静になるとこれです。
この繰り返しに疲れて参っています。

わたしも悪いところはありますし、
いい加減慣れて流せればいいのに
できないし振り回されてしまう現状です。

しんどいので、
離婚を視野に入れていますが、
主人は口で言うほど
思っていないようです。
改善し夫婦生活を継続できると思いますか?!

コメント

Mio

旦那さんが変わるか主さんがもう何でもいえばいいってなるかだと思います。
旦那さんが変わらなければこれから同じ事ずっと言われて限界くると思います、
うちの旦那は何度もの浮気DV暴言モラハラ、子供にも手出していてなぜか浮気などした相手から限界って言われたので離婚します!
離婚考えてるなら今後離婚する可能性高めだと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもよく限界、
    顔も見るの嫌って言われます。
    頭にきたから言っただけで
    しょうけれど
    言われる私はしんどいです。
    コメントいただきありがとうございました。

    • 3月31日
  • Mio

    Mio

    離婚原因作ってくれれば
    お金もらえるんで良いんですけどね💦

    • 3月31日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

うちの家庭では''離婚''の文字が出た時点で再構築はないです。
言われた側は一生ビクビクして生活しないといけなくなると思うので。
軽々しく離婚と言う言葉を使う神経が理解できません。
私なら継続は無理だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビクビクしている最中です…
    貴重なご意見ありがとうございました。

    • 3月31日