※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

昨日、お迎え行ったら退職する先生が園庭に出てて写真撮影大会なってて…


昨日、お迎え行ったら退職する先生が
園庭に出てて写真撮影大会なってて、、、

うちも上の子が2歳の頃からの付き合いで
今も下の子の担任してくれていて
とても仲良くしてたし相談ものって貰ってて
先生との思い出かたくさんあって😭😭
あーもう居なくなる会えないんだって
思ったら先生の前で号泣してしまった。(笑)

子供4人大変やけど子供は財産やからね、
子供いっぱいおってよかったって
絶対思えるから頑張るねんで!って言われて
更に号泣ww

いい先生に出会えて親子共々良かった😭😭

先生も元気でね~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

コメント

(再)星うさ

わたしも昨日長女の担任が違う保育所に行くようで写真撮ってもらいました!

三男と4男と長女がお世話になって。

せめて長女の退所までいてほしかったです
保育所は移動が多いから仕方ないですが‥
優しい先生でした(泣)

  • ちゃろ

    ちゃろ


    わかります😭
    私も末っ子の卒園までいて欲しかった、、
    あと何年あるんだよ!ってなりますが😂笑

    お世話になった先生がいなくなるのは
    とても寂しい気持ちになります😭

    • 3月31日