※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が早く起きた時、大丈夫でしょうか?脱水の可能性は?同じ経験の方いますか?眠っているように見えたが、普通に飲んでいる。

生後3ヶ月の娘が夜19:00〜20:00の間にミルク飲んで寝ました。
いつもなら深夜2:00〜3:00くらいに起きてミルクをあげるのですが、今日は翌朝の6時少し前に起きました。
こんな起きなかったのは初めてなんですが、こんなにこれって大丈夫なのでしょうか?

脱水とかなる可能性ありますか?
同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに起きた時も私と旦那と話してたら娘が目覚めたって感じだったので、もしかしたら寝続けてたかもしれません。
起きてからはミルクもおっぱいも飲んでていつも通りです。

コメント

みん

よく寝てくれるようになったのではないですかね?😆✨✨うちもそんな感じで急によく寝るようになったりしました!!

• miko

miko

こんなに急なんですね😳!わぁ、でも寝てくれるのは助かります!(笑)

コメントありがとうございました😊

• 3月31日

うちは明日から4ヶ月ですが、2ヶ月から夜はほぼ起きずに13時間寝っぱなしの日もありましたよー!
起きてちゃんと飲んで、体重増えてるなら大丈夫ってお医者さんに言われました!

• miko

miko

13時間😳!!!すごい!
    羨ましいです!!
    ミルクしっかり飲んでたので大丈夫ですかね😊

コメントありがとうございました🌸

• 3月31日
たまこ

うちも3カ月です。今日は3時頃起きましたが、昨日は6時まで起きませんでした。20時頃にミルクのんで寝ています。段々夜中に起きない日が増えてきているので、長時間寝られるようになってきたんだと思いますよ😄

• miko

miko

これも成長の一つなんですね👏🏻ちょっと寂しいですけどたくさん寝てくれるのは有り難いです😂教えて頂きありがとうございました😊

• 3月31日