※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

チョコレート嚢胞の影響で妊娠が難しく、手術の予定。妊活を休止中。自身の体を悲しむ日々。

絶望です( ; ; )チョコレート嚢胞が原因でなかなか妊娠できません。今月もダメだったので、薬で小さくしてから手術の予定です。しばらく妊活お休みです。
これさえなければ、、と自分の体を恨んでしまいます😣
辛いです。

コメント

すぅー

今はぷりんさんはママになる準備されていて、プリンさんの元に赤ちゃんが偵察に来ている最中なんですよ😌✨赤ちゃんはママのお腹に来る前何度もママのところに来てどんなママか見に来るそうです!!なので今プリンさんも赤ちゃんも準備段階なんですよ😌
たくさん美味しいもの食べてストレス発散してください!!

• ぷりん

ぷりん

返信ありがとうございます。
    絶望感でいっぱいですが、楽しみ見つけて頑張ります。

• 3月31日
さくら🔰

原因不明で数年もがいていたので、
原因がうっすらでもわかっていて、次やらなきゃいけないことがわかるっていうのは、ポジティブにとらえられることだと思いますよ。🙌

お休み中は好きなもの食べましょう~。✨

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます。
    ずっと出口の見えないトンネルで、もういつ光が見えるかもわかりません。辛いです。でも、踏ん張って頑張ります。

• 3月31日