※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

妊娠中から旦那とレスで、先日産後初めての仲良しでした。その時は私が…

妊娠中から旦那とレスで、先日産後初めての仲良しでした。
その時は私が全く濡れなくて、結局最後までしませんでした。
私の体の方は授乳中ということもあり、ローションも使って徐々に以前のように戻していこうということになりました。

しかし旦那も旦那で勃たなくなってしまいました...。
全く勃たないというわけでは無く、勃ちが悪いというか何というか...。
勃つまでに時間はかかるし、完全に勃たないんです。
80%止まりみたいな...。
朝も勃たないし、自慰も全くしていないと言っていました。
もともと性欲がない人だったんですが、ここまでとは...。
お互いまだ20代なのに...。

私のこと女として見れなくなったのかと聞いてみたんですが、それは絶対無いと断言していました。
強いて言うなら子どもが生まれて自分が父親になったことが大きいようです。

夫婦仲は良いしキスもハグもするので、レスなことが最大の悩みです。
2人目も考えています。
どうしたらいいのでしょうか...。
サプリとか飲ませた方が良いですか?

コメント

🧸

因みに太り過ぎが原因かもしれないということで、通勤にウォーキングを取り入れたようです。
運動するようになったら勃つようになりますか?
旦那は身長178、体重82でメタボです。

こまさん

男性の勃起不全はスクワットで治ります(*^ω^*)
すぐ元気になりますよ〜

ただ濡れるまでには時間かかりますよね
産後なのでどうしても仕方ないです

お互いにリハビリとして自慰をするのも良いと思います
それだけご夫婦で話し合えているのであれば
大丈夫ですよ!

  • 🧸

    🧸

    スクワット効果的なんですね!
    風呂上がりにプランクやってるので、スクワットも追加でやってもらいます!

    • 3月31日