※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

あー、もう可愛すぎる。次男がイイコ過ぎてこれからが怖い(¯―¯٥)新生児…

あー、もう可愛すぎる♥
次男がイイコ過ぎてこれからが怖い(¯―¯٥)
新生児ってこんなに寝るもんやっけ?苦笑

コメント

deleted user

え!!!!!!!!
えーーーーーー!!!!
いつ?いつ?いつ?いつ?いつですか?

めちゃビックリ!おめでとうございます♥
わー!彼氏ふたり♥この浮気者(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ💕

  • じょにちゃん

    じょにちゃん


    ありがとうございます♥
    息子2人に挟まれて寝てるんですけどもう幸せ過ぎます(∗ ˊωˋ ∗)笑

    • 8月26日