※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

恥ずかしいのでこちらで呟かせてください笑毎度毎度同じことで喧嘩し最…

恥ずかしいのでこちらで呟かせてください笑

毎度毎度同じことで喧嘩し
最終、旦那が俺のこと必要ないってことやんって話になりわーーーって奮闘戦してから
ごめん言いすぎたとそんなことないよとわたしがいつも謝るのですが、
今日も喧嘩して最終俺のこと必要ないってことやん遠回しにそうやって言ってると同じやでって言われました笑

もうここまできたら本当に必要ないんじゃないのかって思ってしまいます😂笑
別に嫌いとかそういうのではなくて
育児面?わたしのストレスについての喧嘩になるのですが、、多分わたしが産後うつなのかもしれません😅
子供がパパを望むから今があるだけなのかもと思い始めました...(終了のお知らせ(仮))
今日はいつもは謝ってましたが、
もうここまで何回も同じことで喧嘩してたら本当にそうなのかも!!って言いました笑

もう疲れました〜笑

いない方が楽です〜!!あくまでもATMとだけは思いたくなくて、育児面のみの喧嘩になります笑
育児は2人でするもんだとわたしは思ってるので働いてるとか気にせずわたしはバンバン言っちゃいます😂

興奮してるのか分かりにくい文かなとは思いますが、
なんか書くだけでスッキリです😂✨

明日も早いし寝よう🙄🙄

コメント

みん

わかります!!2人の子供だからこそ、2人で育児はするものって私も思ってます😂💦なのにうちの旦那は特に何もしませんが。(笑)まぁ同じくATMとしては使えるので使っておこうと思ってます😂👏🏽