※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
産婦人科・小児科

宮城野区でオススメの小児歯科を探しています。ひまわりデンタルクリニックは評判が分かれていて迷っています。

宮城県仙台市にお住まいの方!
宮城野区に住んでいるのですが、
オススメの小児歯科どこですか?

虫歯等はないのですがフッ素塗布等
まだしてもらったことがないので
探しているのですが、どこがいいのか分かりません。
ひまわりデンタルクリニックは
近いのですが、クチコミで
いいのと悪いの両極端で怖いです。

コメント

まるまる

オススメは塩釜のこぐえ歯科です!
どの小児歯科よりもずば抜けていいです!受付、電話対応だけ微妙ですがいいですよー!

そらジロー

ひまわりデンタルに行っています。わたしはいいと思いますよ。わたしと主人も予約して交代しながら診療してくれます☺️

• さぬま

さぬま

若い先生で対応が冷たいーとか患者の話聞かないとかあったんですけど、そういう感じないですか?

• 3月31日
  • さぬま

さぬま

ちなみに、フッ素塗布&歯科検診だと医療費助成で無料ですか?

• 3月31日
  • そらジロー

そらジロー

院長先生は確かにお若いかと思いましたが、爽やかイケメンだと思いますよ☺️衛生士さんも感じいいです。ネット口コミにあったかもですが、受付対応はややイマイチですね。

• 3月31日
  • そらジロー

そらジロー

2歳半検診から通って、受給者証出せばいつも無料だと思います。3か月おきにフッ素塗布に行ってますが、毎回無料だと思います。

• 3月31日
  • さぬま

さぬま

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月31日

宮城野区住みで1歳半の娘がいます。
荒井にあるふわふわキッズ歯科に通っています☺️
女性の先生でとても優しく、大泣きの娘にも笑顔で対応してくれます。とても良いと思います。

難点としては…
予約が取りづらいようです。
ですが、定期検診とフッ素塗布のみであれば、2ヶ月先くらいまでネットで予約できるので特に苦に感じたことはないです🤔

さぬま

皆さんコメントありがとうございました!午前中にひまわりデンタルクリニックに行き検診とフッ素塗布してもらってきました!先生と歯科助手さんも優しく息子も楽しそうだったのでこれからも通えそうです!