※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後1週間でミルク80は多いですか?

生後1週間でミルク80は多いですか?

コメント

ママリン

うちの下の子も生まれてから2週間で体重が500g減ってしまって、先生に極端な話吐いてもいいから飲めるだけ飲ませて!と言われたのでそれはもうフォアグラのように飲ませてましたよー。🤣 たくさん飲めないなら小分けにしてあげるといいですよ! 粉ミルクでも母乳でも赤ちゃんがらお腹すいたなら時間気にせずあげて大丈夫です。胃腸に負担が…っていうのは先生に言われてから気にしたらいいですよ!

  • もも

    もも

    母乳はあげてましたか?

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

入院中に、体重が減ってしまい、退院ができるか分からないと言われて、80飲ませてと言われて飲ませてました、ただ残すんですよね、何回かに分けてでものませて、無事退院できました!
体重が減ってたら、その量でもいいと思います!

  • もも

    もも

    母乳はあげてましたか?

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳もあげてました!
    ただ、生後まもない頃は飲むのが下手だったみたいで、ほとんど、ミルクだけに近かったと思います!

    • 3月31日