※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
家族・旦那

子どもが寝たあとの夫婦のまったりタイム☕️2人でコーヒーを飲みながらテ…

子どもが寝たあとの夫婦のまったりタイム☕️

2人でコーヒーを飲みながらテレビを見たり、子どもに今度こんなおもちゃを買おうかと相談したり、交代でリングフィットアドベンチャーをしたりしています☺️

最近、夫が頭や顔、首を揉んでくれます。なんの知識もないので適当なものですがめっちゃ気持ち良いです😄

みなさんはどんなまったりタイムを過ごしていますか?☕️

コメント

ひひひ

今日は夜勤でいませんが、
夜いる時は腕枕してもらって
おしゃべりします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

  • とかげ

    とかげ

    きゃー!!😍😍ラブラブですね😍😍

    • 3月31日
  • ひひひ

    ひひひ

    年取ってもラブラブでいたいです🥰

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

我が家は毎晩2人で
ちょっとお菓子つまんだり
アマプラみたり
後はマッサージしてもらってます☺️
今日の子供の様子だったり
色々な事を2人で話しています☆私の幸せな時間です🌼

  • とかげ

    とかげ

    幸せタイム🥰素敵ですねぇ❤️✨
    やっぱり、ただの雑談でも、大事な話でも、会話するのって大切ですよね☺️

    • 3月31日
m:)

普段ならココアや紅茶飲んだり何かつまんだり、YouTube観たり子供や今日あった出来事やたわいもない話なんかしてます😄

…でも今日は久々にムカつくことがあったので旦那はいつも通りでしたが私は素っ気なくしてました☹️w

  • とかげ

    とかげ

    仲良しさんだ〜🥰🥰
    と思ったらムカつくことがあったんですねwwwいや、ありますよ! 明日からシカトの刑だなって思う時ありますwww

    • 3月31日