※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

12月に引っ越しし、2月から保育園で慣らし期間。2月後半から求職活動も進めているが、5月までに仕事を見つけなければならず、ハローワークを通しているが手続きが遅くて困っている。シングルでお金が必要なため、早く支援を受けたい。


12月に引っ越し🏡


2月から保育園。
慣らしが2月いっぱい。

2月後半から求職活動。
いまだに決まらず5月までに仕事しなきゃないけど
間に合うかな😱💦


ハローワーク通してるから
まじで遅い💦
逆にハローワーク通さないと
色々お金貰えない。

シングルなので
貰えるお金は貰いたいので
ハローワーク通してますが
ハローワークこんな遅いとは😕

コメント

ばたこ

2月後半から今まで求職してまだ見つからずですか?
やっぱり子供が小さい、シングルだからっていう原因でしょうか?
私もシングルなんです😭
なんか最近は仕事のことしか考えられなくて💦はぁ😩

  • えむ

    えむ

    そうです。
    今日も2件目落ちました…
    ほんと間に合わないかもなので
    半分ハローワーク諦めてます💦

    • 4月1日
  • ばたこ

    ばたこ

    ママリ見てると派遣の方がいい!とかありますよね😩
    私は事務とか人気の所はやめとこうかな?とか考えてます💦

    • 4月1日
  • えむ

    えむ

    そうなんですか!?
    私は事務メインで探してました。
    だからかな💦

    • 4月2日
  • ばたこ

    ばたこ

    事務は人気あるみたいなので難しいかもしれないですね💦

    • 4月2日