※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝室と子供たちが別で寝ている状況で、風邪がうつらないようにしている。寂しいかどうか気になる。

パパは寝室で私は子供たちと一階で寝てます。
仲がわるいとかでは決してなくて、家族大の仲良しです。夫婦仲もいいです!
子供が風邪引くと夜泣きしたりなかなか寝れなかったりしたら一階で寝る生活がはじまり、風邪がなおるとまた一緒に寝ます。パパにうつしてもいけないので。
これってさみしいですか?

コメント

ぽむ

風邪ひこうが熱出ようが一緒に寝てます😊
夜泣きの大変さも主人が知ってくれてるので手伝ってくれますし😌
私は主人が横に居ないと何故か寝られない(寝てもすぐ目が覚める)のでそれもあります😅

さちこまま

良いと思います😊✨

うちは風邪気味の場合
うつるのが嫌だから
別で寝ます!
今日も三男が風邪気味
だからパパがリビングで
一緒に寝てます笑

メメ

寂しいかどうかは本人次第では?😃
私はあんまり気にしないけど、うちの夫はそう言うのは寂しいみたいで絶対嫌だそうです笑。

ちびトラマン

1人目出産後、約5年間別室で寝てます🤣
夫は寂しいと言っていますが(笑)隣にいると私が寝れないんですよね〜😓
同室だと一家全滅する可能性もあるから別室にするのありだと思います❣️